人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツルッツルのアイスバーン(;_;)

H29.1/23










今日は父親の誕生日。
何歳になったのかわからないけど…
おめでとうございますm(__)m
一応LINEしときましたよ。





母親がLINEで『今日お父さんの誕生日だよ』
う、うん。知ってんだけど…(・・;)



母親『電話しときなさい!』
俺『おとう、今日仕事(小遣い稼ぎしてるのです)?』
母親『うん。仕事』





電話できねーじゃん(ー_ー;)





そもそも、41才にもなって、母親から親父の誕生日おめでとうメッセージ言え!
みたいな連絡ありえん。
さすが俺の母ちゃん…
まあ、いつまでも子供扱いなのです(^^;





今のところ、僕より健康な親父。
いつまでも元気で遊びまくって下さいm(__)m







---------------------------


今日の帰り道。
ツルッツルのアイスバーン(;_;)_a0289094_23464812.jpg
イ、イ~ヤ~~~ッ(>_<)





少~しアクセルを踏んでもブレーキをかけても、とにかく滑る。
頭の中では【エリーぜのために】が優雅に流れます(;_;)





こんなに綺麗にツルツルになるのもかなーり珍しい。
降雪→強風でカチカチに凍る→風が止んで陽が射した→溶ける→夕方からの冷え込み+強風→一旦溶けたのが再度凍ったのでツルツル





今日は狙ったような天候だった。





こんなにツルツルでも融雪剤も撒かないんです…
田舎は本当に嫌だと実感するとき。
事故が起きて当たり前の状況を強いられるのです(-_-;)










おわり









by hideueshaker | 2017-01-23 23:31 | つぶやき
<< 3年ぶりの更新 秋田雪景色ドライブ >>