人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりましたm(__)m

H28.12/31










今日から4日間の休み。
少ない休みであれこれと用事を済ませます。










初詣に行く予定が、相方の急な仕事のためキャンセル。
1年の終わりに行くのもいいかと、急遽鶴岡の【善宝寺】へ。
今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17355014.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17362746.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17365694.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17372334.jpg






前に仕事で来た事があるけど、日が変わる頃になるとやっぱり混雑が凄かったのを記憶しています。
今日来てよかったかも(^-^)






今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17383293.jpg
今年1年を無事に終えられた事に感謝し、手を合わせます。










五重の塔は今日もライトアップするみたい。
綺麗だろうな~
今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17410800.jpg





これが好き(^^)
今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17422707.jpg

今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17425057.jpg





今日はとても暖かく散策にはぴったり。
今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17441922.jpg
















今年も1年お世話になりましたm(__)m




引越しの事もあり、遊びはかなり控えたつもり…
キャンプも行かなかったし、ツーリングも例年からしたらかなり控えめ(乗ったのも2回くらい)。





2017年はいよいよ引越し。
人生の半分で新天地もいいかも(^^)
生活と仕事に慣れるまではちょっと大変かも。





今年はブログを介しての知り合いもたくさん出来ました。
好きなもののジャンルは違えど、ただただみんな博識だなぁ~、と関心しきり。
自分もいい刺激をうけた年でもありました。




皆さんにとって2017年が、更に佳い1年となりますようにm(__)m
今年もお世話になりましたm(__)m_a0289094_17540854.jpg










おわり











by hideueshaker | 2016-12-31 16:36 | つぶやき
<< 新年明けましておめでとうござい... 今日の鳥海山 >>