人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火鉢で焼き物

H27.1/17



今日は久しぶりの大荒れ。
積雪はないのですが、風で凍結がひどい。

こんな天気は、週末でも買い物客も少ないです。
火鉢で焼き物_a0289094_21081585.jpg






温泉に行く予定をしていましたが、大荒れで動くとロクな事がないので家でまったりと過ごします。





ナチュラムでこれを買ったので火入れ?することにします!
火鉢で焼き物_a0289094_20301751.jpg

火鉢で焼き物_a0289094_20304819.jpg




コンロで簡単に火起こしできるのもよかったのですが、火消し壺と兼用のものが欲しかった。
火鉢には大きいサイズですが、キャンプでも使いたいので。



備長炭を出して…
煙突効果ってすごいんですね~



あっという間に真っ赤に(^^)
火鉢で焼き物_a0289094_20335587.jpg

火鉢で焼き物_a0289094_20345077.jpg

火鉢で焼き物_a0289094_2035042.jpg


備長炭はやっぱり火持ちがいい。
この時間がゆっくりと過ぎるのが好きなんです(^^)





おわり





by hideueshaker | 2015-01-17 20:18 | つぶやき
<< オリンパスE-PL6 宅飲み >>