人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再出発

H26.11/29




これまで数年間進めてきた妻の実家の千葉行きを昨日やめることにしました。
本意ではないのですが、どうしても決着をつけなければならないことがあった。
【心にポッカリと穴が開いた】とはまさにこの感じ。

いろんな人の協力や後ろ盾でここまでこれました。
来週から頭を下げて歩き回ります。

仕事もそうですが、有事にどう動くかで人・社会人としての資質が問われると思います。
最初だけ、普段だけ、は当たり前のことなのです。
逃げる人、ごまかす人、そういうところの【嘘】【まやかし】で今回は完全にシャットされた感じ。

このご時勢においても、これだけ緻密な動きの中でもそういうものが活きてくるのが怖くてならない。





しかし、目に入れても痛くない、可愛い可愛い子供が理解してくれています。
こんな幸せなことはありません。

またよき理解者がたくさんいます。
妻、上司、友人、家族にも恵まれました。
心強いから決着をつけられました。

不器用と言われても陰で笑われても、正義を持って凛とした生き方をしたいものです^^
子供のためにも。





空虚なハートにグサリと来たニクイ奴シリーズ!!


再出発_a0289094_16503241.jpg

平野にそびえる見事な独立峰のニクイ奴!!!



再出発_a0289094_1653919.jpg

この期に及んでも顔を見せないニクイ奴!!!



再出発_a0289094_16535415.jpg

街との対比でそのスケール感を勝手にアピールしてくるニクイ奴!!!



※ 以下R18指定 閲覧注意
再出発_a0289094_16552053.jpg

わざわざサンルーフをフレームイン。
自己陶酔のキモイ奴(僕)!!!



※ ネタが尽きたのでダダ載せ。
再出発_a0289094_16555342.jpg

↑ 懲りずにもう一発^^

再出発_a0289094_16563445.jpg

再出発_a0289094_1656463.jpg

再出発_a0289094_1657193.jpg




再出発_a0289094_16591081.jpg

『今だ!今だ!』とカメラを意識しているニクイ奴!!!





季節の移ろいがめまぐるしく、厳しいけどアホみたいに美しい庄内。
陽が差した鳥海山に背中を押されるように、ずっとここで生きていくと誓ったのであります^^
再出発_a0289094_16593017.jpg

再出発_a0289094_16593866.jpg




おわり
by hideueshaker | 2014-11-29 16:59 | つぶやき
<< 車乗りかえ 今日の鳥海山 >>