松島ツーリング

H25.6/8


昨日に引き続きバイクでツーリング。

何度もツーリングをともにしているAさんとです。

松島までは距離的にもちょうどいい感じ。

観光客でにぎわっていてうれしかった!





2,000円の海鮮丼を奮発!!
a0289094_2348454.jpg


焼き牡蠣まで食べてしまった(Aさんにごちそうになった)。





今回は遊覧船にも乗ってみました。
小学の修学旅行以来かも。

お決まりの絵。
a0289094_23515381.jpg


久々【ツーリング】をした感じ。
ゆったりと1日かけて。

※牡蠣カレーパンももちろん食べました。松島行ったらぜひ食べてみてください!





昨日のことがあり、バイクなんだかな~、なんて思っていましたが、この日はバイク熱爆発!!
やっぱりバイクが好きなんだと再確認しました。

暑くても、臭くても、風雨に晒されても、五感すべてで感じる、やはり気持がいいのです。

あまりの楽しさに、翌日ガッチリ洗車と数年放っておいた傷のペイントなんかやってしまった。





Aさんとは、北海道ツーリングも2回行ってます。
よくありがちな、マナーの悪いバイク乗りとは2人とも程遠いので(すり抜けすらしない)走り方も合います。

バイクのマナーの悪いのは本当にひどい(結構年もいってるから尚更)。
俗に言う【ウォンウォン系】です。
交通ルールなんかまったく無視で、暴○族となんら変わらない。
バイクに乗ってる、なんて言うとそういうイメージをされるのが嫌でたまりません。

僕が子供のころ、北海道に向かう荷物満載のライダーに憧れたように(バイクに乗るきっかけとなった)、子供にかっこいいと思われるバイク乗りでないと...





この日は登山も考えてましたが、ツーリングにどっぷり浸かった感じで大満足!!
a0289094_042933.jpg






おわり
[PR]
by hideueshaker | 2013-06-13 00:05 | バイク
<< 山遊び キャンプツーリング断念!! >>